いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






床下などの防虫対策を

終わらせた所で…

大した事してないけどおいで笑い泣き




\シュ〜〜ってしただけ!/

\シート貼っただけ〜/

\置いただけ〜/





床下収納のボックスも

丸洗い〜♡





床下収納って

屈んで出し入れしないと

ダメなのが辛くないですか?おいでチーン





快適に使えなくて

どうしても

散らかりがちな場所もやもや










ついつい

放置してしまって





気づいたら

賞味期限が切れてる事もしばしばおいで






取り出しやすくする為に

買って来たのが!






DAISO

ブリッジバスケット

(250 ホワイト)


110円(税込)





このバスケット

直径13mmまでの

突っ張り棒に引っ掛けられるんです〜










って事で!

こちらも買ってきました♡






DAISO

白い伸縮式

つっぱり棒


110円(税込)





下には

ストック分の調味料などを入れて





ブリッジバスケットで

缶詰めなどの

小さな物を管理する事にしましたグッ





横にスライド出来るのが便利!





調味料のストックも

各1本にする事で

カオス化を防いでいますOK






何本も買ってしまうと

どれが先に切れてしまうのか?

分からなくなるんですよねもやもや





しかも

上から見ただけでは

賞味期限が分からないし





老眼なので

見にくくてストレス〜チーン









フタに賞味期限を

買いていた時もあったけど…





ストックを1本にしたら

書かなくていいから楽になりました!





あと、

我が家の床下収納のフタは





自立してくれないので

フタを持ちながら

ストックを取り出さないといけないのも

ストレスだったんですおいで





そこで




つっかえ棒を

フタに引っ掛けて取り出してますOK









これ!

地味に便利なんです〜♡





もう撤去してしまった

庭に置いてた流し台の足を

切って再利用しました








皆さんは

床下収納上手く活用出来ていますか?





お付き合い頂きありがとうございました