いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






楽天スーパーセール購入品が

続々と届いているので

シェアさせて下さい♡





\1店舗目〜9店舗目/

\10店舗目〜15店舗目/






ランタンの中でも

大好きな

Colemanのルミエールランタン











ガス缶がむき出しだったので

カバーを探してまして!





シンプルで

カッコいいカバーを

見つけたので購入しました♡





ヌメ皮OD缶カバー


\リアルブラック/





柔らかい手触りが

ヌメ皮ならでは!




兵庫県姫路産のレザーで

制作されたOD缶カバーです指差し









8色あるので

きっとお好みの色があるはず!









やっと

お気に入りのカバーに

出会えました♡








先日のキャンプは





暗くなってからの

チェックアウトやったから




やっと

ランタンの出番が来ました〜ひらめきおいで









机に置いたり









テントに

引っ掛けたり!




使ってみて

欲しくなった

ランタンハンガー!指差し





ランタンハンガー



\ブラックを購入しました!/




ペグとクランプが付いてるから




地面にブッ刺して使えるし

テーブルに挟む事も出来ますニコニコ









もちろん

長さ調整も出来ますよおいで









フックも2本付いてるから




ランタン以外にも

夏には虫除けとか

引っ掛けられて便利♡










門灯みたいに

使ってみたいな!ひらめき




次のキャンプが

楽しみです♡




\我が家のランタン/




お付き合い頂きありがとうございました