いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し




\ポチッとしましたか?指差し

イベントバナー

 



待ってました〜!

楽天スーパーセール指差し




とりあえず

購入した物を

ダダーっと載せます♡





1店舗目



絶対お得なSSで買ってます!

CICA+コラーゲン

CICA+スーパーヒアルロン

2セット購入しました〜♡



ナチュラルベージュのスキンフィットを

これまた2個購入しました!


VTは韓国発送なので

すぐに来ないから

早めの購入をおすすめしますおいで




2店舗目



旦那さんに頼まれてポチッとな!

なんか有名なナイフらしいですひらめき知らんけど





3店舗目



こちらも旦那さん購入品!

次のキャンプに使うのかな?

ありがたや〜知らんぷり





4店舗目



これまた旦那さん購入品!

ゴールゼロはお高いので妥協した模様泣き笑い



スーパーセール半額〜





5店舗目



cocoaのいつものオムツ!





6店舗目



コールマンのルミエールランタンの

ガス缶に付けたくてポチ!

これは買ってくれなかったわおいで







7店舗目



キャンプ用に大きいサイズを買いました!

グレーをポチ!




8店舗目



旦那さんの職場のパートさん用の

クリスマスプレゼント!


何度か買ってるんやけど

2段になってるから

すごく見栄えがいい泣き笑い


8個購入しました〜!





9店舗目



13,000円OFFはお得〜指差し

ワンタッチでこの大きさは

嬉しいし!

何より 可愛いんです♡

YouTubeで観たおして購入決めました!




とりあえず 9店舗まで行きました!


ほぼキャンプ用品っ泣き笑い

次は10日を狙ってポチりま〜す♡




お付き合い頂きありがとうございました