いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し







先日のお休みの日!
久しぶりに業務スーパーに行って来ましたニコニコ




鶏好きの我が家は
鶏むね肉でチキンナゲットを良く作ります!




値上げラッシュのご時世に
めっちゃ助かる鶏むねさんニコニコ




\ こちらのレシピ最高です〜!/





つけダレも作ってたんやけど…
毎回作るのが 面倒なんよね…真顔



\これ!美味しいよ〜/



マクドナルドの「チキンナゲット」に付いて来る
マスタードソースっぽいのないかな〜って 
ずっと探してたんです!



あのソース 美味しくないですか?目がハート

大好きなんですぅニコニコ




韓国食材コーナーも充実してる 業務スーパー!

探してみたら 見つけました〜!




ハニーマスタード



205g

375円(税込)




色も味も マクドナルドのマスタードに

似てて…


めっちゃ美味しい!


旦那さんも 喜んで食べてました〜ニコニコ







ローストポークとか

魚のソテーのソースにしても美味しそう!


色々使えそうなソースです!指差し



そして!



TikTokを見て 無性に食べたくなった

砂肝のキムチ!ニコニコ


材料に業スーのキムチ用唐辛子って

書いてたから買ってみた〜!




キムチ用唐辛子



250g

267円(税込)



色は真っ赤になるけど…

七味唐辛子みたいに辛くないから

辛いのが苦手な 旦那さんも大丈夫でしたよ指差し


これで 色んなキムチが作れる〜!






お酒のアテにも

ご飯のおかずにもなる一品!






ほんまに これヤバいくらい

美味しいです!


作ってみてね〜指差し





業務スーパーオススメ品






お付き合い頂きありがとうございました