いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






昨日から
マスク着用が個人の判断になりましたね




職場がマスク着用のままやから
私の生活は全然変化なしっ!




逆に
マスク取って良い!って言われたら
どーしよー!
って思ってたしおいで



今更 

顔面下半分を
晒したくなーい!



きっと

誰も見たくなーい!泣き笑い



さてさて



今日の晩御飯に
チキンナゲットを作ろうと
思います♡





使うのは
ニトリのチョッパー



鶏胸肉を
ハサミでカットしながら入れるー!





 


調味料も







セリア

片手で簡単!

すりきり計量スプーン








全部いれたら






ある程度 塊が残ってる方が


食べた時に ホロホロ崩れて美味しいから

細かくしすぎんよーにね!






こんな感じになったら


そのまま 蓋閉めて

冷蔵庫へ!





後は 

仕事から帰って来てから

仕上げるよー!


味を染み込ませる為…






食べる前に

フライパンに油をそそいで

スプーンで落としていくよー!







両面 焼き色が付いたら

キッチンタオルで余分な油を落として



完   成




いっただきまーす!


本日のメニュー


山菜ご飯

豆腐と揚げの味噌汁

肉じゃが

チキンナゲット





肉じゃがは 数日前の残り

山菜ご飯も 残り

味噌汁は まとめ作りの残り


作ったのは





チキンナゲットのみ。






お付き合い頂きありがとうございました