いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し








お買い物マラソンが始まってます!
イベントバナー

 


5と0のつく日は ポイント5倍!

忘れずにポチしてね!

イベントバナー

 






10日にポチった2点が届きました!





ステンレス製リング







アルコール除菌が 欠かせない今だからこそ

付けっぱなしでもOKのリングはありがたい!





人差し指用に 12号をポチりましたが

朝イチの浮腫んでる時間帯はちょっとムッチリ(笑)





余裕を持たせるには 

15号でもいいかも!おいで




個人的には 

13号があれば良かったかな!




浮腫が落ち着いたら 

ジャストフィット♡










重ね付け風のダブルラインが

めっちゃお洒落なんです!





想像通りの可愛さでした!










切り傷が気になるわ…写真撮って気付いた(笑)






ステンレス製のリングにハマったー!

久々に プラチナ製以外のリングを購入しました









欲しい13号は入荷待ち!

16号をお試しさせて貰いました!


早く入荷せんかなぁ!楽しみ










シルバーもアリ!

パールが可愛いリングです

サイズの微調整も出来るのがありがたい!



リング熱は しばらく続きそうです(笑)



そして


ショルダーストラップ





最近 

スマホショルダーをしてる方をよく見かけます


そこで 


使って無かったcoachのミニバックを

再利用する事にしたんです!






本革なんも購入の決め手!

色も10色から選べます



ポーチがオフホワイトやから 

ヌメ(ナチュラル)にしようかとも思ったけど

思い切って 違う色もいいかな?と

ブラックにしてみましたー!


ポーチの金具が黒っぽいから

全然違和感なくて 良かったです!



長さ調整が出来るから 

自分の好みの長さに変えれるのもいい!






余分な部分が要らない場合は 

カットもしてくれるみたいです



留め具をシルバーに変更して貰ったから

元々の金具にもピッタリ!



スマホケースに取り付けてもいいですね!



ルイヴィトンのアクセサリーポーチ用に

購入されてる方が多いんやって!



細いから 体に沿ってくれるし

紐の内側は 色移り防止の為に

染色してない皮になってるのも

考えられてて嬉しい!




鏡 汚れてるな(笑)



先月に買った ワンピース



裾のフレアが可愛すぎて鬼リピ(笑)


ストンとしてるから 体型を拾わず

なんなら 細くみえる…ハズ(笑)








眠っていたミニバックが 

再利用出来て 大満足です!








次は何が届くかな?



お付き合い頂きありがとうございました