いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し







これまで
アクセサリーは プラチナばっかり
購入してたんだけど…







どうしても デザインが
大人しいって言うか
オーソドックスって言うか…もやもや




変わったデザインが少ないんですよね…




確かに それなりの値段がするから
万人受けするデザインが多いのも分かる。



シルバーのリングを買ってみたら!







あら!いいやん!




飽きたら付けなくてもいいし
無くしても 気にしなくてもいいお値段!




買ってみて 似合わんかっても
気にせんでもいいって
心置きなく冒険できる〜!




そこでっ!





今回買ってみたのが




ステンレス製リング!






シルバー
ゴールド
ピンクゴールド









低アレルギー素材の
サージカルステンレス製やから安心♡




なにより 付けっぱなしでOKなのが
嬉しいんですよねグッ




ぐるりと回して 円側を上に見せても

シンプルで好きかも!













左手の人差し指は ゆったり

付ける事が出来ました!










こちらのリングは 若干小さめに

作られているそうで…





11号の人差し指用に 12号を買ったけど

13号でもいけるんじゃないかな

朝とか 浮腫むから!





少し大きめをお勧めします










凄く可愛くて 

買って良かった♡





欲しい13号が売り切れてるから

再入荷メール設定しときました!




こちらは 次回のマラソンにて

購入予定です





ブラックのステンレスってカッコいい!




これも惹かれる!




これも欲しいですー!




右の小指と中指にしてるのが

プラチナリングです!



ゴールド派はこちら!





お付き合い頂きありがとうございました