いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





映画を見るのが
大好きで…



せっかくなら
大きい画面で見たい!



ヨシ!
プロジェクターを買おう!!



そう検討している方に
是非 おすすめしたいのが



我が家でも 使ってる



ポップインアラジンSE

\我が家で使用中 DVDやBlu-rayを見たいならこのセット/
*SEは終売になってしまいました



映画も 
コロナの影響で
開催されてるオンラインLiveも
プロジェクターで見ると




サイコーです♡




何度も アラジンの事は
書かせて貰ったんやけど…



昨日 
アラジンで見た花火大会が
すごく良かったんです♡




おうちde思い出 Ep23

おうち花火大会





今回の 

「おうちで花火大会」は

全員招待やったから 

ありがたーく鑑賞しました




感想としましては




ぃゃ マジで良かったわ


ほんま 見て良かったわ!!おいで




花火の打ち上げられる音も

真上のアラジンから聞こえてくるから

臨場感ハンパなかった〜拍手




目の前の花火のすごい事








目の前で見てる感覚になるくらい

良かったんですひらめき




花火の打ち上げ音の 





どーーーーーーーーーん





音と流れてくる音楽がマッチしてて

感動して ウルウル泣き笑い






✔️過去のおうちツアー



おうちツアー 欧州バレンタイン編


     2/15(土)18:00〜19:00





200名ご招待の 200名に入れず

見れませんでした悲しい






おうちツアー アテネで初詣


1/15(土)18:00〜19:00





こちらも 

200名ご招待やったんだけど




見事 当選




選ばれし200名になりました




Liveでアテネの神殿を参拝するって

やつだったんだけど




か、回線が…

か、画像が…




Liveやから 安定しないのは

仕方ないのかな?




ちょっと 残念悲しい




そんなこんなで

今回の 「おうち花火大会」も

あんまし 期待してなかった(ごめんなさい)あせる




全員招待やったし

とりあえず見るか!的な

感じやったんやけど…




まぁ これが良かった(何回言うねん)おいで




100インチのスクリーンに

投影して鑑賞したんやけど




終始 拍手してました♡








また この企画があるなら

絶対 見ますと宣言してみるニコニコ




アラジンを買った時は




デカい画面で 映画が見たい

そう思ってただけやけど




いざ 買ってみたら




BTSのオンラインLiveを見たり

今回みたいなイベントを見たり

フル活用出来てるから 




買って良かったよ♡




プロジェクターって

普通は 映画を見たり Liveを見たり

するだけやと思うんやけど




ポップインアラジンは

買った後も さまざまなイベントに

参加出来る機会があるから




お得じゃない?




今後 どんなイベントがあるのか

楽しみしかない!




もちろん 抽選やから

当選せんと見れんけど…




今回みたいに 全員招待ってのも

たまーにあるし




小さい子供さんがいる家庭だと




「おうちサファリツアー」

なんてのも過去にあったりして




家族みんなで楽しめる企画が 

きっとまたあると思うんよね




せっかく 

プロジェクターを購入するなら

買って終わりじゃない

プロジェクターを検討してみては?




\我が家のスクリーンです/




お付き合い頂きありがとうございました