いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し



ダイニングテーブル
ベンチ
ソファ
オットマン

に 引き続き 
テレビボードを 紹介します♡



こちらも マスターウォールの製品です


\ダイニングテーブルとベンチの事/
\ソファとオットマンの事/





BASS AV BOARD バスAVボード


こちらで見積もり出来ます







無垢材の引き出しに 

ブラックガラスが




これまた カッコいい 

テレビボードでございます





サイズも 幅150cm〜240cmまであって

奥行は 38cmと48cmから選べますよ〜!



\我が家で使用中/






我が家では

50インチのテレビを乗せてるんやけど…




幅が 150cmだから

65インチくらいまでの テレビやったら

ギリ乗せれそうな感じですひらめき





65インチ…




はよ 

テレビ壊れへんかな…泣き笑い




そう言えば 

家具の背側に付いてるケーブル通せる所?




なんて言うんやろ?




カキコミ?って言うんかな?




壁に家具を ピッタリくっつけても

ケーブルが 挟まらん様に 

切り込みをいれてるやつ!指差し




※画像お借りしました




これ うちが買った時は 

付いて無かったです!





我が家は 巾木が付いてるから

壁にピッタリ付けられんのやけど知らんぷり




追加料金で 切り込みの追加も

出来るみたいやからご安心を〜!指差し









こちらも 購入してから

10年以上たったんやけど…




全くと言っていいほど

傷みを感じません!おいで




仮に 傷が付いてもヤスリで削って 

メンテナンスオイルを塗ったら 大丈夫




無垢材の強みです








テレビボードの反対側に

ソファとオットマンを置いていて…




その奥に 

ダイニングテーブルとベンチがあります!




全ての家具を

マスターウォール家具に統一した事で 

落ち着いた雰囲気になりました





我が家のマスターウォール家具は

あと ベッドが残ってるんで…

カミングスーン!



\我が家で使用中/




\なんとっ!100インチのテレビが乗る?/






お付き合い頂きありがとうございました