いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し




毎日 寒いですねおいで




皆さんは
この季節の洗濯ものって
どこに干してますか?




我が家では 
寒い季節以外は



ダイニング横の
サンルームに干してるんやけど


サンルームって 冬は寒い!
夏は 激あつ!(タバコ吸うのも命懸け)



そこで!



壁掛け扇風機を設置しております!グッ



夏は 2時間ほど 回しとくと 
早く乾くから重宝してる

    

が、!



この寒い季節は 
なかなか 乾かんのよねもやもや



急ぐ物がある時は 浴室乾燥機で
乾かすんやけど…



普段は 
リビングで部屋干ししとります!




その 部屋干しアイテムが
凄く便利なので紹介しますね♡



あっちこっちに 
ウザイくらい付けてます泣き笑い



川口技研

ホスクリーン






ホスクリーンの気に入ってる所は




✔️天井の好きな所に 付けられる



洗濯物を干してても 生活の邪魔にならん所に
設置するのを おすすめします


出来れば ハンガーやパラソルを干しても
壁に当たらんように 
余裕を持って設置するといいかも!



✔️好きな幅で付けられる


1日の洗濯物の量に合わせて
干せる分だけ 幅を取ってます



✔️使わない時は 外せて 目立たない


サンルームで 干すようになったり
来客があって 隠したい時は 外してしまえば
全く目立ちません








目立たんでしょ?おいで




✔️引っ掛け棒の使い回しが出来る



本体だけ購入すれば

引っ掛け棒は あちこちに使えるので便利




✔️高さを変えられる



引っ掛け棒は 2段階に伸縮するから

洗濯物の高さとか 自分の身長に合わせて

決めると使いやすくなると思う









余りにも 便利なもんで




洗面所とか 和室とかにも設置して 

フル活用しとります




花粉症とかで 部屋に干したいけど




置き型物干を置きたくない!



って方は 

お試ししてはいかがでしょうか?





\我が家で使用中です/


\高いけど 目立たなさは 抜群かも!/




お付き合い頂きありがとうございました