田中圭くんのファンミーティング参戦予定 | 私の日常

私の日常

二児の母、日々の日常、本の感想、買ったもの、やりたいこと、徒然なるままにつづります
よろしくお願いします


​ 7月15日大阪Zeppで田中圭くんのファンミーティングがあります指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
当選したんで、会いに行ってくるーニコニコ

 ファンミーティングの参加も初めてやし、1人で焼肉でもなんでもいけるけど、なんか緊張する爆笑


可愛い服でも買おうかしらお願い

ただ歳を重ねるにつれ、今まで着てた服じゃ合わんような気がするし、どこで服買ったらいいかもわからんし、完全迷子やねんなぁ驚き




話が変わりまして笑ううさぎ

この前エアコンクリーニングを3年ぶりぐらいにお願いしたにっこり

これで夏快適に過ごせるニコニコ

もうそろそろ我が家のエアコン寿命らしいんやけど、エアコンって高いよねぇ真顔真顔真顔



クリーニング後のきったない水無気力