GW大阪レゴランドへ | 私の日常

私の日常

二児の母、日々の日常、本の感想、買ったもの、やりたいこと、徒然なるままにつづります
よろしくお願いします


 次男誕生日祝いで大阪のレゴランド行ってきたニコニコ飛び出すハート

GWやから前売り券買わなあかんくて、4人でVR合わせて14,200円ネガティブなかなかのお値段ね驚き


12時半からのチケットやから、まずはマーケットプレースでお昼ご飯指差し

どこもいっぱいやから、フードコートでささっとスター


レゴランドはそりゃあGWやし人いっぱい滝汗

乗り物乗って、車作って走らせて、3時間めいっぱい楽しんだニコニコ

お土産にレゴの人カスタマイズできるん作って購入スター


子供はまた行きたいって言うけど、私は一回行けばもういいかなぁ真顔(高いし)