お盆休み、予定が無かったので・・・。 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

お盆、我が家は何の予定もなかったので、深川にお参りに・・・。



そのついでに、映画「容疑者Xの献身」のロケ地などをちょっとまわってみました。


たずねたのは、堤真一さんと松雪さんの住んでいるという設定のアパートや


映画の最後の方で福山さんと松雪さんが話をする川のほとり・・・など。


私たちが時々出かける場所のすぐ近くでした。かお



ちなみに松雪さんが働いていたお弁当屋さんは、


私が気功を習っているスポーツセンターのすぐ近く。



ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-お弁当屋さん


ロケをしている頃に知っていたら見に行ったのになぁ・・・と思うのでした。