映画の日「ハリーポッター」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

いつも忙しくしている友人が珍しく1日丸々空いたので、


ひさしぶりに一緒に映画映画に行きました。


ちょうど今日は映画の日、1000円でロードショーを観ることが出来ます。



となると・・・、やっぱりハリーポッター でしょ~。


マリオンの丸の内ピカデリーで13時35分からの上映を観ようと、


12時に待ち合わせしたのですが、


希望時間では前の方の席しか空きが無く、その次の回にしました。


やっぱり映画の日は、席が埋まるのが早いですね・・・。




映画を観るまで時間がかなりあったので、ランチして銀座をブラブラ・・・。


そうそう、ユザワヤがあったんだよね~という話になり、ニューメルサにレッツゴー走る人


ビルの1フロアーだけなので、どうかな?と思ったけど、結構いろんなものがありました。


リバティの生地もオカダヤには無い柄も見かけたし・・・。


でも、今日は見るだけにとどめて・・・。




映画は、面白かったです。


ロンが! ドラコが! ダンブルドアが! スネイプが!


ロンの妹もずいぶん大きくなったし・・・。


次回作が待ち遠しい~。