国技館・でスターバックスの株主総会 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

さかのぼって書いてます


本日、6月26日は株主総会の集中日だったようです。


スターバックスコーヒースタバの株主総会が、両国の国技館で行われたので、


自転車飛ばして出席してきました。


嬉しいのは、総会の始まる前にドリンクサービス本日のコーヒースタバがあることです。


ホットコーヒー、アイスコーヒーの他に、今年はアイスのハーブティータゾ ティーもありました。


あまりコーヒーの気分ではなかったので、これはうれしい顔文字



ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-スタバ

ドリンクと一緒に頂いた紙袋には、バウムクーヘンバウムクーヘンが入っていました。


始める前に、一息つけるのがいいですね。




総会では、前期の営業報告や今後の課題、株主からの質問に答える・・・。


と言った感じです。



で、最後に議案の決を取って終了。


お土産もありました。


コーヒー豆と、キャラメルポップコーンのギフトセットでした。