亀戸天神の藤まつり | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

亀戸天神の藤藤の花が今が見頃です。


大きな房の藤の花。辺りには花の匂いが香っています。かおり


天神2




白い藤ふじの花もあります。  赤い橋の上は、すごい混雑。


天神


みんなデジカメで撮影したり、携帯のカメラで撮影したり・・・。




色濃く見事に咲いている花の前は、写真撮影待ちになります。


外国の方が静かに順番待ちをしていたのですが、


空気を読まない中高年の女性がドヤドヤやってきて、場所を占領・・・。むっ



外国の方は何も言わなかったので、


ダンナが「あちらの人が写真を撮ろうとしているんで、ちょっとどいてください」


と、言ったら、憮然とされました。


花を楽しみたい気持ちはみんな同じ。自己中にはなりたくないですね・・・。