応募したのを忘れていました | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

昨日午後、宅配が届きました。


おぉぉ!これは!にじ。にじ。
宅配



今年6月に送った懸賞。 午後の紅茶とユニクロのコラボT。

インスタントくじで、当たりが出れば即プレゼント。

はずれても、抽選で当たるかも?・・・でした。


私はインスタントくじのハズレ組。くやしいから抽選に応募したのでした。

開けてみると・・・。
開けてみると


オリジナルのカプセルに入っています。
カプセル


当たったのは、この色!おー

Tシャツ当選


本当は、茶色のTシャツが欲しかったりして・・・。うれしい顔



当選は忘れた頃にやってくるやった ラッキー


久々の当選で、うれしいな。