同期会でした | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

今日は、OL時代の同期会がありました。

今回は久しぶりに、早くに退職した人たちにも声をかけたので、

ウン年ぶり(かるく10年は過ぎている)の人にも会えて、うれしかったなぁ。

大阪から出張で来た人とか、今日転勤の発令があったのに参加してくれた

人とか・・・・。エライよ!


調子に乗って二次会のカラオケにもカラオケ参加しちゃって、

帰宅予定時間を大幅に遅れましたムンクの叫び叫び

でも、カラオケもずいぶんと行っていなかったので、楽しかったなぁ。


何年経っても、職場での立場が変わっても、同期会で会うときは

出逢った頃のみんななんだよね~。


次はいつになるか判らないけど、また、参加したいな。