夏はオリナスでサンダルを買おうかな~♪ オリナスのお気に入り! | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

錦糸町「オリナス 」には時々出かけるのですが、オリナスお気に入りは・・・。


「ピアッツァ サンタマリア」という靴屋さん靴


かわいいサンダルが売ってるの~。


去年、ディスプレイしてあるサンダルサンダルを、ショーウインドウ越しにみて、

すごく気になって、そのままサイズを確認して、買った物があるんだけど、

今年もまたかわいいのが入ってくるのでは?と楽しみなのです。


そろそろ新作が入ってくるかな?



あと、お気に入りは、やっぱりTOHOシネマズ錦糸町

ここのシネコンは新しくてキレイだし、インターネットから予約チケットも出来るし、

シネマイレージに加入すれば、6本観ると次の映画映画を無料で見ることが出来るの。

鑑賞履歴もインターネットで確認できるし、便利!グッド!


チケット購入時に座席指定もされるから、上映まで本屋さんに行ってもいいし、

食事してきてもいいし、買い物してもいいし。



かなり、オリナスが気に入っているのですが、ちょっと残念なのは、

手芸関係のお店が無いこと。

ハンドメイド好きな私としては、気の利いた手芸店が入って欲しいのです。


去年オープンした、豊洲のららぽーとには、オカダヤ系の「マーノクレアール」が

入っているのよね~。

あんな風なかわいい手芸店の出店希望!なのです!