気になるリラックマファイル | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

昨日、ローソンで見つけたリラックマファイル。他のデザインが気になる。

少し離れた所のローソンに立ち寄ってみたら、昨日と同じデザインしかない。

あの2種類は人気がないのか?私としてはかわいいと思ったのだが・・・。


夕方少し大きなスーパーに出掛け、その近くのローソンに入ってみたら・・・。

5種類そろっている!

ええ、見つけてしまったらお菓子を買っちゃいますよ。そして頂いたのがこれ。

ファイルその2

どれもかわいいじゃないですか~。 ちなみに裏はどれもこの絵。↓

ファイル裏


なんと、この企画は16日に始まったばかり。今月28日までまたは、品物がなくなり次第終了とな。

28日までには無くなってしまうでしょう。

おそるべしリラックマ。