私も見たいのだけどね… | まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

マイペースで~☆

橋本良亮くん 応援⊙(ˊᗜˋ*)⊙❤ブログ~♪


橋本良亮さん出演連続ドラマ、“鉄の骨"




池井戸潤さんの作品ということもあり、早くに購入して読みはじめていたものの…
お話し、おもしろいのだけども~時間も無いことは無いのだけども~私の根気が続かずガーン
橋本さん扮する嶋野くんが頻繁に登場しだす半分ぐらいで中断したまま…キョロキョロ
だんだん読書出来んくなってきた~😅

ドラマの方もWOWOWということでまだ見れてな~い‼
今3話目が終わったのかな、?
長女に録画を頼んであるので~😅
私が橋本嶋野くんを見られるのは2週間後かしら~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

たのしみにしときま~す☆



そして


橋本さん出演!映画“決算!忠臣蔵"
のDVD&Blu-ray発売!だったのですね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

残念ながら…
予約してなかった~‼

は~い、ゆる~い?!橋本担で~す
橋本さんごめんね~ニヤニヤ

唯七さん良かったし♡面白かったのでね、
いつかは購入致しまするよ(o_ _)oはい







今日も旦那がテレビの子守りしてるよ~チーン


おもいっきりえびさんLiveDVD
見たいの!!


と、おもいながらわたしの休日は終わっていくのであった…