あれからはや1年ですか… | まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

マイペースで~☆

橋本良亮くん 応援⊙(ˊᗜˋ*)⊙❤ブログ~♪



今日、アルバムを見てたら"1年前の今日“
って、こちらの写メが流れてきた…

堤真一さん、橋本良亮さん主演
“良い子はみんなご褒美がもらえる"
赤坂ACTシアター初日!

あ、
もう1年経つのねー😅

初日ということ、お席も橋本さんの汗までまじかに見られるとんでもないところで超緊張😅
お話し、結局、なんのこっちゃ分からん?がいっぱい飛んでたな~(大阪公演で何とな~くわかったさ笑)
橋本さんが緊張しながらもめっちゃ頑張ってたのは分かったよね~☆

懐かしいなぁー

次の日は


浅草寺~




浅草神社~




街から見えるスカイツリー~‼




階段登った!日枝神社~






そして
“決算忠臣蔵"に橋本さん出演!ていうことで
1度は行きたかった泉岳寺にお参り~
皆さんにお線香をお供えしてしきました



楽しかったな~✨













遠征行けたり、自担さんを観に行けたりしたことがどんなに幸せなことだったのか

こんな世界になってしみじみ思うよ




また、行けるよね



橋本さんに会えるよね





それまで




生きる💪!!