おめでとうございます!! | まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

マイペースで~☆

橋本良亮くん 応援⊙(ˊᗜˋ*)⊙❤ブログ~♪


“Endless shock”  1600回公演達成!!

おめでとうございます🌼
👐👏👐👏👐👏👐👏



昨年、思いがけず当選!!d(ŐдŐ๑)
観劇した大阪千穐楽公演…

その前にヲ友達からサントラ&簡単なストーリー等々の予習を受けて行く






すごかった…

何がって…


全てが!!


よく階段落ちが話題になるが、それもすごいけども
圧巻の殺陣のシーン、大勢で一糸乱れず踊る群舞、そして圧巻だった太鼓演奏!!←これすごい。
そんでもって…何度も   ほ~!!  って見上げたフライングに空中パフォーマンス!!

これでもかって言うぐらいてんこ盛り!で魅せてくれて

なんか意外とベタな恋愛ネタなんやなーなんてレクチャー頂いたときは思っていたが、舞台終盤になると涙目…涙こらえるのが大変だった。
もち、まわりは鼻をすすってる方々がいっぱい笑


いやいやいやー

先にも言ったが

凄い!(*゚Д゚艸)




いろいろと⤵⤵⤵次期だったもんで迷ってたんだが…

行ってよかった!行けてよかった!




そんな大変なパフォーマンスを1600回…

なにかで、終わると氷風呂に入るって読んだ。
そのぐらい身体には過酷なパフォーマンスの連続…
日々、日常生活からの鍛錬、律するところが無ければ続けられないだろう。

Show must go on !! 

を体現してるよね…


ジャニーさんに階段落ち無くてもいいよ
と言われ

“俺には何もないんです。頑張るしかないんです。だから頑張ります。”
とおっしゃる光一さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これだけの“スター”でありながらもそんなふうに言えるなんて…



素敵だわ





光一さん、カンパニーの皆さんが何事も無く無事、千穐楽を迎えられますように…💐



機会があれば
もう一度、観たいな…



なつの新作舞台も!気になる~☆