〇〇クロ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ | まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

マイペースで~☆

橋本良亮くん 応援⊙(ˊᗜˋ*)⊙❤ブログ~♪

昨日は、と~っても暖かくって、爽やかなお天気でしたね~キラキラ

で、わたしの祖父の95歳!(´゚ω゚`ノ)ノ
の誕生日を兼ねてのお食事会へ~‼

お祝いに、親族一同、地元ではちょいと高価なお店へおよばれに~
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ヘレ肉&特大えび~♡

お肉が!!

柔らかくって!!

上手~い  ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

我が家ではなにかのお祝いごとないと行けない
お店…・:*+.(( °ω° ))/.:+

おなかいっぱ~い♡

いただきました~♡

じいちゃん、おめでとう🎊
いつもありがと~♡
元気で!来年も!みんなで集まろーᕦ(ò_óˇ)ᕤ





誕生日会から実家の父母と一緒に車での帰り…


わたし…ちょっとユニクロよってもいい                       ~?


父…おお!?? わしも行きて~な~‼
       飼いたい思っとんのに反対されるんじゃ~
       見に行かんか!!

       イヌコロ!   

     (´(ェ)`)ワン



ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


ユニクロ → 🐶コロ  !!

(爆)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ😂


ほろ酔いだったとはいえ~

くせがつえぇんじゃあ~ww



皆さん車中で 大☆爆☆笑☆~‼‼‼







前々から薄々は感じていたが…

我が家のおヒナ2号の天然ぶりは、確実に、脈々と~このおとぼけじいさんから受け継いでいることが判明した爆笑ごとでござりました~σ(^_^;)





楽しい我が家だ…




みんな元気で!



この幸せが



ずっと続きますように…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





今日は昨日とうって変わり朝から雨☔



さあ、今日も1日!



楽しんでいきましょっかねー



ではでは!



*-ω-)ノ"ばいちゃ