こんにちは。かおりです。

前回の過去旅の続きです。


それにしても久々にアメブロ始めたら色々加工が便利になってるウインク


2019年11月にハワイ8泊10日の旅に行ってきました。


ハワイで過去に泊まったホテルは全てワイキキビーチ近くだったので、今回は子供もいるしホテル内で過ごせる


ヒルトンハワイアンビレッジ に泊まることにちゅー

(とはいえやっぱりお高いので3泊のみニヤニヤ


確か3泊で9万近くニヒヒ

旅費総額はまた別でブログにします。


着いたのは現地時間で朝9時くらいだったかな?

チェックインは午後2時からだったから荷物だけ預けてブラブラしてようかと思ったけど、


プラス1万円で今すぐチェックイン出来るしパーシャルオーシャンビューにしてくれるというので、そちらに変更ウインク


おばあちゃんありがとう笑い泣きラブラブ


と言うことで、一度お部屋で仮眠。


子供達爆睡。そりゃそーだよね。


でもここで寝かしちゃうと夜大変だから必死で起こす


ベッドで飛び跳ねる私(どんな起こし方ニヒヒ

起きたの12時くらい。けっこう寝たね


テンション上がってるよー

子供達は完全防備笑い泣き日焼けはお肌に良くないからね



確実に今より痩せてる。
自粛につき体重右肩上がりですゲロー




子供達が波を怖がって入れず。
↓ラグーンプールがあってよかった。
小さい子供にはぴったり



最高。行きたい。


国際交流
ドイツから来たみたい🇩🇪
ドイツ大好き〜



息子は何を感じたのかな〜

長くなりそうなので今日はここまでにしますウインク

最後まで読んでくれてありがとうございますちゅー

instagram
@kaotake