こんにちは。かおりです。

今回は2019年11月(コロナが流行るちょっと前。行けて本当に良かった)


に行ったハワイを振り返りたいと思いますウインク


まだ一年ちょっと前というのが信じられない


私にとって約6年ぶりの3回目のハワイ


夫はお仕事(すまんニヒヒ
おばあちゃんと四人で行ったよ〜

矯正のゴム掛けがやだー。けど先生にお願いして
旅行中は外してもokが出たので昼間は外してた!

今だったら息子がパパいないとやだって無理だろうなニヤニヤ

成田空港周辺に車を預けバスで空港へ。

この時息子 4歳4ヶ月。
娘1歳10ヶ月。幼稚園は8日間お休み〜

せっかく行くなら長く行きたいので8泊10日の旅。

空港をちょっと散歩して

夜7時くらい(記憶が曖昧でごめんなさい)に離陸〜

足元に置けるクッションのおかげで子供達が足を伸ばせて慣れたので買って良かった!

無かったらと思うと恐ろしい。

私が買ったのが見つからなかったんだけど、こんな安いのもあるのね。

日本時間で1時すぎに到着したんだけど、

この時はぐずる事もなくはしゃいでたデレデレ


バスに乗って空港内を移動ー

空港からホテルまでは


着いたら公衆電話から電話してお迎えを頼むんだけど、日本語対応もokだから英語に自信がない人も安心!

まずは泊まってみたかった

ヒルトン ハワイアンビレッジは

つづく。

最後まで読んでくれてありがとうデレデレ