こんにちは。

前回までの過去旅はこちらから↓

さて、今回は、私たちが滞在していたクタから、ウブドという郊外は行った時のお話。

一番融通のきく、タクシーを一日チャーターして、行くことにしましたウインク

どこの会社か忘れてしまったゲローごめんなさい。
大してお役立ち情報ございません笑い泣き

8時間ほどで5000円くらい。

ホテルまで迎えに来てさっそく、行きたい場所を伝えると、宣伝をしないといけないのか、アクセサリー屋さんとじゃこう猫のコーヒー屋さんに連れて行かれたニヤニヤ

まぁ、でも全然怪しい雰囲気はないし、コーヒー屋さんは色々なコーヒーをテイスティング出来たし、とても楽しかったのでOKデレデレ
↑こちらテイスティング。
別で一杯500円くらいのじゃこう猫ちゃんのコーヒーも頂きました〜。うーん?美味しいのか?

施設内を見学。猫ちゃんもいましたウインク

お土産にこちらで8000円くらいお買い上げ〜。
良い客〜

そしてここからが大変だった滝汗

チャイルドシートは娘用にひとつだけ借りられたんだけど息子用はなくて、助手席で夫の膝の上に座っていたら道が悪くガタガタ揺れるもんだから、途中息子がいきなり嘔吐ゲローゲローゲローゲロー

幸い夫にかかりまくって車はそこまで汚さずに済んだんだけど、嫌な顔一つせずに進んで拭いてくれた、運転手さんには本当に感謝。

日本語も上手だし、本当良い人だったちゅー元気にしてるかな。

で、急遽近くのスーパーへ寄って休憩。
息子は吐いてスッキリしたのか元気になって本当よかった〜

夫は着替えの服をゲット笑い泣き
でも途中のスーパーで運転手さんおすすめのお土産とか食材買えたから全て良し〜

で、なんとなウブドへ到着。
目的のライスフィールドが見えるカフェへ。

↑用は田んぼです








子守してくれる優しい運転手さん。


そして近くのスタバへ。(飲んでないよ見ただけ)

お水飲んでるニヤニヤ
伝わらないけどかなり暑くて子供も親もバテバテ。


ウブドは日帰りで来るところじゃありません笑い泣き

でも今では良い思い出デレデレ

弾丸ツアーでした。