こんにちは。

花粉症のくせにとりあえず何もせず耐えていましたが薬を飲んだらとても楽になりました。
さっさと買えば良かった笑い泣き

幼稚園のお友達も花粉症がチラホラ。この年から花粉症なんて辛すぎるチーン

"娘に自分はお腹に花粉ないよ(バイ菌系は全てお腹にいると思ってるデレデレ
ずるい?"

っていうからズルいわけないだろー。
嬉しいに決まってるだろー。って感じでした。

子供が辛い姿を見たい親がどこにいる!!!!

やっと本題ですが

過去の写真を見ていたらブログがあいた空白の2年にも色々あったんだなぁと。ちゃんと続けていればと後悔。

旅好きと豪語しているので過去の旅になりますがしばらくお付き合いくださいませ。

遡ること2018年10月。娘が9ヶ月の頃にバリに行きましたデレデレ
行ったことのない国はドキドキ。

バリの道はガタガタだと聞いていたのでタイヤが大きめのボード付きのベビーカーを買いました。

イタリア製のペクペレーゴというブランド。
イタリアも石畳の道が多いからとにかく重宝しましたウインクこれなかったらかなり辛かったと思う。
※画像をお借りしました

倒したらフルフラット。
疲れた時はほんと羨ましかった

airasiaで行きました〜

バリ感ゼロのクタにあるハードロックホテルに滞在。
確か8日間で飛行機代とホテル代で20万きるくらい。

子供が一人2歳以下ってのも大きかった!それにしても安い!

しかも朝食プラスエステ3回くらいついてその値段ちゅーはぁ行きたくなる。

ホテルについてはまた詳しく書きます。

instagram
@kaotake