ワクワクはじまりましたね! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ジャンプがいるワクワクって、どんなんだろうなぁ。
それだけでワクワクできますね!
やはり、年齢層が低くなるのかな??
でも、色々を見ていたら、めちゃ若い子が母親と参戦って顔写真まであげてて、すごく複雑な気持ちになりました…


グッズは拾い画像を見ましたが、
クリアファイルだけで良さそうかなと考え中。

でも、大判ハンカチの使い道として、
テレビのほこりよけ?がずっと欲しかったので、
それに使えそうかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
大判ってどこまで大きいのか気になるところ‼︎



あとは、参戦しない私が心配するところではないのだけど、
担当カラーはどこかしらに取り入れるのは、
ごく普通のことだと思います。
ゆえに、ジャンプの担当カラーもあるわけです。
で、被ってるっぽいんですよね。色が。


赤は赤でも、どっちの赤担やねん!って話になるわけですよ‼︎
どうしたらいいのかな?
どうしたら、嵐の櫻井担当ってわかってもらえるのかな?
客観的に見て。


って言うのを、最近ずっと考えてます。
ダブルパーカーか、迷彩か、しょうちゃん帽か。
他の路線じゃないと気づいてもらえない気がしてます笑

なので、アラシックがアラシックだとわかることを祈っております‼︎

{7E65B14B-DFD2-4662-95A3-8EDE34853D4F:01}