ワクワク!ワクワク?ブラスト♪ブラスト〜〜 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ワクワク。
色んなことにワクワクしている今日この頃。




嗚呼。同ポジ集の達成感半端ない。
達成感あると、ガッツポーズでちゃいますね笑



ワクワクといえば、嵐。
今月ですね!
私は全滅でしたー!
お友達は、結構いけるみたいなので、
よかったなと思います。
制作開放席も出ましたし、
より多くの方が行けることを願っています。
1人一回行ければいいのになぁ。




プライベートでワクワクしてることは、
かなーり前に好きだった人と飲みに行くこと♪
その人は結婚しちゃったんだけども、好きだったときは、さしで飲みに行こうとかいう仲ではなかったし、私自身、あの時とは違う性格ですからね~
楽天家というか、適当というか、そういう人になってしまいましたw
でもある種、まじめでもあるかな??

その人に好きだったんだって、伝えられたのも今だからできたんだなって思います。



もう一つのワクワクは、
なんの脈もないけども、
ちょっときになる人ができそうな気がすること笑


最近、恋というのをしてないからでしょうね。
曖昧な感情なのは。
あ、翔さんは、癒される対象であり、
崇める対象であるので、恋とは別格ですね。
って当たり前か。


しかもその人、考えたら、イニシャルMJ笑
しかも、下の名前、ジュン笑笑
漢字は知らないなー。
うちの会社は、みんな下の名前で呼ぶので、
ラッキーですね♡


どうなることなら。
ちょっと変な人っぽいので、そこがいいですよね。私も、変な人だしw
ちゃんと、相手の目を見て話すし。
ドキッとしたよね。笑
単純な私。
でも、日常でテンションあがることがないとね、
やってられないものね!





ブラストの案内来ましたねー!
メールの内容とあまり変わらない気もしますが…
19日はね、私のかわゆい知り合いの子の誕生日‼︎すごいよね♡奇跡だよね♡
ハワイに続き、今年も行けるといいね( ´ ▽ ` )ノ
{F079DDAA-D183-4415-A354-AC0EA97D3833:01}





最後に。
私の神、最高っす。萌えました♡♡♡♡
{404254A6-D433-45AB-BA2E-E4CB5AB60DCF:01}

{2EA4FA96-8AE9-462A-B3F4-F666D5A19C39:01}



超絶かわえぇ。
女子だよ。私より女子だよ。
女子力の話してたけど、これが女子力だと思う‼︎
あーーもーーー、
いーーやーーさーーれーーるーーーぅぅぅ。



おじゃマップみたら、
無性にライザップ行きたくなっちゃった。
今の貯金、そういうのに使おうかな。
それにしても、あのAD、
3週間であんなイケメンになるとはすごかったな~