祝。報告です。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

本日、うちの父上の誕生日でございます。


おめでとうございます。



初めてに近い勢いで、
誕生日プレゼント買いました。


本当は、ハンカチとかにしようとしたけど、親に聞いたら、新しいのもあるらしく、
定期入れにしました音譜音譜音譜


写真も何もないけど、皮のなので、
安っぽくは見えないはずです。




ここで、父への思いを代筆。
いつもいつも不躾な態度ばかりとって申し訳ないと思っている。
子どもじゃないのにね。
反省はしてるけど、なかなか難しい。
だから、言葉や態度には示せないけど、
こういった機会で、私が一応は 笑、
感謝していることをわかってほしいです。
そして、私がやることには反対しないので、そこはとても嬉しく思います。



どうか、伝わりますように。



そして、ケーキも買ったけど、
もう、胃の中なので、これも写真なし。
でも、美味しかった音譜音譜音譜










最後にご報告です。



ハワイに出発されてる方、続々いらっしゃいますねラブラブラブラブ


私はというと、ライブビューイング、
20日、自力で当たるという奇跡がおこり、行かせていただきますm(_ _)m
激戦だったため、
噛み締めて参りたいと思います。
これを見て、気分を下げてしまった方が申し訳ないです。