祝15周年。ツアー申込。今後のビジョン。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

嵐のみなさん、15周年おめでとうございます!

嵐の存在を知ってから、
嵐に元気付けられてきました。

時には悔しく悲しいこともあったけど、
前を向く、ポジティブな気持ちへ変えてくれたのも、嵐のお陰です。


嵐がいる時代に生まれて来れてよかった。


嵐がいる日本に生まれて来れてよかった。


それだけで、今の私は、
奇跡の中にいるのだと思います。




ありがとう。
これからも応援させて下さい。
{5E0B8D81-5C8C-4020-AE92-488457C54743:01}

{857BE4DD-F085-4C43-8B4C-003181DEA327:01}






そしてそして、
ついに、この記念すべき日に、
ツアー申込させて頂きました。
色々悩んだけれど、
今年は当たりますように。
願いを込めて‼







そして、またまた重要なことを、
やっと、やっと、親に言えました。
ふぅ。一仕事したわ。

今の仕事って、
売り上げに比例して
シフトにどれだけ入れるか決まるのだけど、どんどん時間数が削られてきます。
バイトか?ってくらいの勢い。

毎月の時間数も異なる。
不安定すぎる。

好きな仕事だけど、シビア過ぎる。


なので、
仕事を増やすことと、
お金を貯めて新たな試みをしたいと伝えました。


言えないから行動できなくて、
悶々としていたけど、
昨日、偶然、うちの会社が番組に特集されてて、雇用形態が変わることが、親にバレました。笑
(しかもその番組、父親が見つけた。)


私としては、ちゃんと契約を交わしてから伝えようと思ったから、焦った~笑


というのがあり、
今日帰ってから、
今なら言えるって思って、
伝えました。


母親だけに。てへ。


反対されても言うこと聞かないから、
伝えたもん勝ちです笑


私の人生、私が決めます。


たとえ、大怪我しようが、死のうが、
やらない後悔より、やった後悔の方がいい。


心配されて、行動できなくて、
狭い範囲の中でしか生きられないなんて、
ありえない。


人として生まれてきたのだから、
思うままに生きようぜ自分。


前職の時、反対されたけど、
やると決めたらやるってことで、
聞かなかったしね笑



やってみなきゃ、飛び込んでみなきゃ、
わからないなら、行動あるのみ。




うん。
今日は朝から晩まで、すごい一日だった。


疲れたけど、
これで堂々としていられる。


お金、貯めましょうね‼
私の今後がかかっております。