ピカダフ。Mステ。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

なんだか、急に見たくなって、
夜中に見てました。


ピカダフの写真集。
{C8758E66-E4AB-4403-B022-4FDE06C5D662:01}

翔さん、めっちゃ、イケメン‼
ビジュアル最高潮でした音譜音譜音譜音譜


これ、持ってる人多いのかな?







Mステ‼生中継にひゃっほーい!って喜んだけど、ブラスト終わったあとどこ行くんだろう?
とっても気になります‼


アンケートの、
もう一度観たいシーンってDASH!DASH!DASH!
できればぜんぶですけども…にひひ


選ぶなら、
やっぱシングル以外の曲かなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


候補としては、
a dayの翔ちゃん誕生日もいいし、
(ガッツリシングル笑)
ナイスな心意気のアラシ名義もいいし、
(またまたシングル笑)
君のために僕がいるもいいし、
(シングルだけど、USJってのが気になる‼ でも、今のスポンサー的には、SMAPだから無理かな?)

あとは眠らないカラダ、
Lai-Lai-Laiかなニコニコ

どっかの回での、
ターバン翔もいいな~


でも、
Truthとか入ってきそうな予感ひらめき電球ひらめき電球


どうなるかな…


3時間SPの内、1時間くらいは
嵐枠でお願いしたい音譜音譜音譜


それにしても、
Mステのスタッフは、
これ全部観ちゃう勢いだろうな~
ってか、見ざるを得ないと思う。
多分、テープに嵐特集とかなってて、
いつでもディレクターに見せれるように
なってるんだろうなー
でも、バックに写ってるJrの嵐ちゃんたちを見つけるのは、一苦労だと思う。
それも一本化されてるのかな~
どちらにせよ、頭が上がりませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球