ピカハフロケ地。コットン。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ピカハフなので、
ネタバレされたくない方は、
読まない方が良いかもしれませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



JTBの店舗入ってみたら、ニノちゃんいましたアップアップアップ
{3CDF6056-E995-4C8B-9242-B610D3C65943:01}


カッコよすぎてドキッとしますね!






















ではでは、ロケ地へ。
Jとニノがいた、あのお店!


急にかんばーん。
{12E1B3CE-565E-4517-91E1-BDDC96E042F7:01}




店はどこだ?ってなって、
この奥入りました笑





でたっ!
ここやーーーーーアップアップアップアップアップアップアップ
{1682200D-8ADE-40B3-AEC5-72B0B79B13FE:01}


路地すぎて、震える笑





離れる。
{F7D898F4-F6B7-464C-9B98-FC2B2345DE21:01}




さらに離れる。
{892E9BFF-07B6-4E85-9BFD-F5CC78E65E86:01}




さらにさらに離れる。
{8CD04357-C60A-4234-9C83-A08E59DCE5D7:01}





こんなに狭い路地で撮影してたの(゚∀゚)



知る人ぞ知るって感じ。


ここにあの二人がいたとは…


もっと周りが開けてるイメージだったのになあせるあせるあせる



ピカハフで、
二人が原宿歩いている時の後ろにいたおばさん方、このお店の中にもいましたよね笑








そしてそして、ついに
コットンスノーキャンディー食してきました。

100円引きだったのでね音譜音譜音譜音譜

{592DBEE8-81FC-4294-A16C-9FC4D21348C7:01}


{ED58188E-4F56-4224-B8E0-490D98E4AD6D:01}


{07D4BC7F-4276-4F3D-8D96-73FACAD38D96:01}
すくっても保たれる、ふわふわ感。




ふわふわすぎて、
最初、味がわからず笑


徐々になれてきて思ったのは、
冷やしたホワイトチョコをふわふわにした味DASH!DASH!DASH!DASH!



マンゴーもおいしかったですラブラブラブラブ



いつか食べたいと思っていたので、
やっと夢が叶いましたニコニコ






弟は明日から、
カンボジアに行くらしい。
私も海外行きたいなー‼