父の日、ジャニショ、ポスター | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日は、てての日ですねラブラブラブラブ

父の日と、言いたくないだけ笑


でも、今回だけは珍しく、
10年に一度の珍しさ笑、
プレゼント用意しました~

母の日なんにもやってない気がする~笑
いつもあげてるから、今年ぐらいね笑



{3DBA1295-975C-4CB1-98BB-F4ACB3B4A6F1:01}


中身は、サーモスの真空断熱タンブラー。
冷たい飲み物いれても、結露せず、
冷たさを保つという、優れもの←たぶん。
口コミでは、高評価だったので、
いいのかなーなんてね。

バカラのコップにしようかと思ってたから、安上がりニコニコ音譜音譜





で、渋谷行ったわけですよ。

青い集団に巻き込まれまして…
(偶然自分も、青いジャケットを着ているという不運)

私、ぶっちゃけ、サッカーとかどーでもいい人なんで、
偶然渋谷行っただけなのに、
満員電車かってくらいのスクランブル交差点を初めて、体験しました。


もう二度と行きたくない…





けど、翔ちゃんに会えたから許す!
みんな撮影してて、今日だけは目立たなかった合格合格
{1E476B77-E44B-4519-A8B1-C5F115AA7C2C:01}
{675E06EE-A912-40AB-A160-2CE64204A8CC:01}
{8951A810-D24B-4A6A-B647-D8014C52DAF3:01}


{9D53B841-DE09-47E5-8E1A-55377FE9793F:01}




ということで、歩いて原宿に行きましてん。


暑かったよね~


でも、運動しないとね。
リバウンドしてきちゃったのでガーン





お初にお目にかかりました、GUTS!と誰も知らないの写真。


自分の中で金欠令を発令中なので、
全然、買ってませんショック!


でも、同じの欲しいとかあったら、
いつか買いに行くから言ってねDASH!DASH!



やっぱねー、このねー、
リーダーとニノに挟まれて、
肩に手をのせてる翔ちゃんがどうしようもなくかわいい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
{1A0542A7-0232-41C8-88F1-B13EEBD31743:01}


{7C464B6D-1D18-4DB2-AA74-D0A4E1A16C9B:01}








↓この柔らかい微笑み。
素敵よね~
私、腕組んでるの買わなかったんだけど、
私の組み方は、相葉ちゃん派でしたひらめき電球ひらめき電球
つまり右が上。
だって、右利きだもの!違うかな?
みなさんは、どうですか?
普通は左が多いのかな?得意げ
{8FC48BB4-B6F3-486D-930E-F365456EE943:01}




私、このトリオ大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{9132D453-D714-4972-9951-EF40A146082F:01}


今度は、リーダーとニノが、翔ちゃんの肩に手をおいてるラブラブラブラブラブラブラブラブ
{D5961515-F36C-4EDA-B13C-FFDD79B9CEA4:01}



これね。キラー翔ですね!
{453B673F-0960-485F-877F-EDA38AEA323B:01}


アングルといい、髪型といい、表情といい、完璧でっせ!
{4C5F9746-4FEC-43BC-863D-6B4D3467A090:01}


ヤババや、ヤババ!
{74B40929-F2DE-4406-AC33-4DFC2DBF8662:01}



このねー、抜けた感じもいいのね~
{9071ED2E-F216-46AE-BF0F-CC5B32DEA29A:01}


もう、やまたろ好き!
{4CADA7F7-BFD6-48FF-863E-4542AAC7E628:01}



二人が腕組んでる横で、まったり翔恋の矢
いいわー、これよ、これ!
{399E69DF-65FF-4982-861A-19F5E9209889:01}



いいっ!いいわよ!
{A4FCDF39-0837-4E27-8695-C8F486280167:01}



何度も言うけど…
私、このトリオが世界で一番好き!
立ち姿もステキングラブラブ!
{AA740FB9-D368-45E9-8510-271F97ACF841:01}



なんか、あご、シュッとしてますね!
翔さん!
{7223C06F-7D94-4C27-9DA5-499B196E6211:01}




私、リーダーのっていっつも、
口あいてるんだけども、今回、全然なくて、これがおもしろいなと思って選びました!
あ、おもしろい=かわいいですからね!
{EB4F8542-1078-4832-BA9F-1CB44FC88907:01}

今度、口あいてる特集しようと考え中ニコニコ
口開けてるのは、リーダーの最大の特徴ですからね音譜音譜音譜




こちらは逆に、お口ムギュな翔ちゃん❤
こういうのが珍しいよね!
決めポーズっぽくなくて!
{0C5E16E0-7852-4108-9700-D5DB8AE6C09C:01}

{5978ABAC-08A3-4CD0-B555-49AA099B0891:01}



ついに、誰も知らない!に突入!
{F6AB0BD2-9AF6-4EDA-B1DC-37A944BDEC63:01}
肌白っっっっ!




翔ちゃんの中で、ニノの肩に手を置くのが流行ってるようですラブラブ!
{8F5B724F-9B4B-4FD6-A36F-A3D114F721FC:01}


で、これは何を表現してたのか、
わかる方いますか?
{35F66F6D-62B5-4650-B2C5-F4DA17785BAD:01}
SvsJ?
それとも、翔のSvs翔のし?
私の頭じゃ、わかりません叫び





やはり、お口ムギュ!
{773F57B9-1602-4EC8-8050-B55A01BA7CA1:01}

{69876752-26F3-4A84-A366-329D36C60704:01}


以上、こんな感じですごく厳選させていただきました…

ニノの個人も買わなかったなーシラー




最後に、アジノモトのポスター。
{5BA1A605-7BAE-4E47-9766-E89FDFFDA30A:01}

{ADBB6A81-DF42-460D-95BF-3BBFD7439DD2:01}
{1FC2A9E2-595E-4DF2-8B75-A7BBEB2CC8C8:01}
{7216E10E-168B-46BF-8151-7C62F60EC65F:01}


並んでると嬉しい!
大変、満足でございます!