ビールを迎える翔の唇 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

キリンのCMが、好きです!


あ、でも、翔ちゃんの方がもぉぉぉっっっと好きですラブラブラブラブラブラブラブラブ


そんな翔さまの、
ビールを迎える唇ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{B7AD4E3E-E84E-4CB2-8020-239148380333:01}

{0E4C3634-1174-40E4-8E5C-2D85AD34946C:01}

{32F4DFC1-0D8E-4AA9-9FF5-2820A8C99FF2:01}

{5DC8782A-9938-44AA-AF39-3BB6B455D7C8:01}

{15375047-4F8A-438D-99AE-B0EA7779E3FB:01}

せくしぃすぎる恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
ぜひ、ビールを自分に置き換えて下さい!



で、この座り方!
最高ですよね!
本当に家にいるかのよう!
{39E37CD6-41C2-4661-B179-36557FD49AB6:01}


私も、ビールを好きになりたいっっ!






そして、
JALのスクリーンセーバーアップアップアップアップ


{8A8C7546-0390-4CEC-B461-C194FA6065AB:01}


めちゃめちゃよかったから、画像にしてしもたラブラブ!

でも、空の背景まではいいんだけど、
下が海ってのがね、
太陽かって錯覚するサイズになっちゃってるよね得意げ




先日、友達と、マジックスパイスというスープカレー屋さんにいきましたひらめき電球ひらめき電球
{6FAA864D-2F05-4919-BE3A-61D651660CF3:01}

{AB1FE698-EA82-4F20-9B3A-64E68D7C0D8A:01}

{C46B7BE7-3175-42F1-B546-CE11F97EF019:01}



私のは、
ハンバーグ入りだったんですけど、
スープにカレーの味付けしたかって感じだったので、そこまでカレー感がなかった叫び叫び叫び

私は、スープカレーよりも、
普通のカレーが好みなのかなと、
再確認しました笑