明治大学に行きたい | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

こんな授業やるなら、
潜入しますけど?笑




「時代は確実に嵐である」とする大学講師の存在にもまず驚かされるが、その授業内容がまた興味深い。シラバスによると全15回に渡る講義で「ジャニーズという文化」や「嵐のメンバーの比較」「嵐のPVの変遷、ブレイク以前/以後」「コンサートに見る嵐」「嵐とJ-POP」「嵐の時代は続くのか」といったテーマを分析していく
という。嵐ファンでなくても、音楽ファンからしたら非常に惹かれる内容だ。





ブレイク前と後って、やっぱり花男になるのかな?
いいなぁ得意げ








昨日は吉祥寺で、
美味しいアイスとティラミス食べて大満足で、服も買いまくって、充実してましたべーっだ!



これ、カボチャプリンが底に入ってて、
310円ですからね!
{B498BB06-38D5-436D-B769-2B7C09380B37:01}


{A2F035D4-9401-4066-B9D6-62D02854C689:01}