GUT! PV | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

やっと、見れました音譜音譜音譜音譜音譜


もう、もう、久しぶりの嵐のわちゃわちゃ感がたまらなく、好きです音譜音譜音譜


PV的には、私の中でワイハ以来のテンションの上がりようですDASH!DASH!DASH!DASH!





わかります?
この翔ちゃんのノリノリ感ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
だから、好きなんですよラブラブラブラブラブラブラブラブ
一番、動いてるし笑
かわいいなぁDASH!DASH!DASH!
{0267D732-FBA1-4194-BA3D-E3C24A0D5B7F:01}



{F07F6ADA-9DE0-4750-AE91-62DB9F79440E:01}



{ABEDEBA4-55E8-428D-AEBC-17305666DB9A:01}




これも、かわいいしアップアップアップアップ
{C3ED6ADA-7070-4E4F-9308-3B574138961C:01}





他にも萌えポイントはあったんですけど、しごとだったのでこれくらいしか撮っておらず…





以下はプライベート。


おとといは、新宿行って、エラワンっていうタイのビュッフェをモリモリ食べ、
{61149B47-2AED-43E2-B589-14DE4E75931C:01}



期間限定のお店のティラミスヒーローで、
レモンティラミスを食べ、
{DCC6695A-665E-48C7-BF96-08FAE7273AEE:01}



お腹がはちきれそうになったのに、
歩き回った末に夜にお腹が空いて、
そばを食べ、


食後のデザートもいただきましたべーっだ!
{14A9751F-858E-4147-862A-F2B1F5AEEC6C:01}



抹茶ソフト オン ザ ズンダアップアップアップアップ

美味でございましたぁラブラブ!


リアルに一キロ太り、
昨日、一キロ落とし 笑、
今日の夜、
社食のビュッフェでモリモリ食べ、
仕事で汗だくになり、
一駅歩きながら帰ってる次第です笑


社食美味しいのに、
おかわり自由だから、
毎回おかわりしちゃうっていう叫び叫び叫び






で、嵐に戻ると、今回の私のカップリング大賞は、
Love wonderland ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


テンポが良くて、なんて言ってるのかわからないところがいいですねアップアップアップ



ジャニショも行きたいけど、GWは混んでそうなので落ち着いたら、行きたいなぁと思ってたりしますDASH!DASH!DASH!