編集。メンノン2010。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

相葉マナブばかり編集しております。

{EEB5F723-775E-4945-B13F-FC6C8FB2CFBC:01}


{24FB71F2-F08F-48FB-ADFB-7DFB28E70D38:01}


{63D2312D-6FD2-4A88-B7A7-C1D1369257C2:01}




で、ブルーレイいっぱいになったので、
今顔やるかなと思ったけど、
あまりにもつまらなくて、←え?
残さずに消そうかと考えてしまった笑
もちろん、放送回によっては、
楽しかった一部分は残そうと思うけど、
番組まるまる消してもいい回ある…かななんて。笑

翔担の方々は、残してますか?




んで、消すに消せなくて、
ニノさんやるか~って見てたら、
9分しか残らなかったよ笑
Vが多すぎ~笑


最後、物撮りをニノにさせてて、
懐かしかった。
どっちかっていうと、
Dよりもカメラマンに色々言われるんだよな。
あげる高さとか、
どれくらいその高さで維持するとか、
どれくらいすくうとか、
何をすくうかとか。

しかも、スプーンですくったあと、
スプーンですくったものの寄りを撮るから、手がプルプルするの。
意識すればするほど。笑






2回で終わらせてもらえるニノが羨ましい~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


でね、舌を出すニノが可愛過ぎて可愛過ぎてラブラブラブラブ

{75B75971-B107-498E-A86B-39CEA93441E3:01}



これも、舌出てますラブラブラブラブ
{64B2F8D6-337F-4F75-8C71-5C8323C3849F:01}




で、
焼き終わったショコ潤消したった。
もう、容量なさ過ぎて。





今日は、メンノン。
※反射しちゃってすいません。


これは、ワイルドを狙っているのか?
{F77E14AA-C323-4C70-918C-C959ED17D3FC:01}




翔さん泣
{FFF34B5C-DA4D-4E32-8D79-1B12CE9110DF:01}



なんだか、こういうのは翔潤率高いのか?
{1249BD98-E516-4C58-81DC-F3C944E9290F:01}


{B54966CE-348B-46C5-B9F4-EB853D61D870:01}



{860F33D6-790C-4EF6-939D-62CF3548D59E:01}


{2969DC0C-1301-474C-8D20-095968F76F90:01}



{334C2E6D-14B7-4E35-AE2B-5C1CB9798265:01}



相葉ちゃんのスタイル!
{CEC279A0-BB9A-4757-A0E0-A2D75EA2DDC3:01}



{B9A8CC66-460C-4798-80C5-23F1B078EC2A:01}



{A17FA920-D530-4506-B9B4-66A2A3F913C1:01}


{22446D84-60BB-4AAB-BD5B-6988A87D19F6:01}



{130363C5-51C2-4F77-AF30-08E0E9A848A5:01}



{9E8EEED1-2F43-42DB-A282-83BC9DF72455:01}




反射がね~
ファイルが違うからかな~
スキャナが面倒なのよね~
でも、美しさに欠ける~