ゆきちくん | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

昨日、ペットを見るだけ眺めてきまして。


可愛くて可愛くてラブラブラブラブラブラブ


その中に耳の長い犬がいまして、
思わず、ゆきちを思い出しました。


知らない人のために…ゆきちは私の最初で最後(今のところ)の愛犬の名前です。




{00911A23-F9BD-4413-8F42-48136DD44278:01}

{A37D760B-9AC0-43AE-8D13-9C2DB67BC2FE:01}


この犬種は、バセットハウンドで、
ゆきちとは全く異なりますが、
この長い耳と情けない顔がなんとも似てます。





この前、自分のブログを遡っていて、
ゆきちが所々にいて、
思わず保存してしまいました。

なんだか、自分のブログから写真を保存するとは、不思議でした。



ガラケーだったから、画質悪過ぎ。
でも、懐かしい。愛しい。かわいい。
また、撫でたい。
{A2F0412A-F367-4E04-9A92-5C2F71F39F8E:01}



この目線。
なんとも言えない。
{838D0DB3-A9C5-4F58-AD5A-FE1FE875F2CF:01}


まつげが、2センチくらいあるんです。
足が太くて丈夫で、
声もとても大きくて響きます。



最後の最後、
何もしてやれなくてごめんね。


この時ばかりは、仕事で全然遊べず、会えずにいたことを、悔みました。
久しぶりに見たゆきちは既に元気がなく、
元気があった時のゆきちがどんなだったか思い出せなかった。


年をとることも、できなかったね。
私は、てっきり、14年とかそれくらい生きてくれると思ってたよ。
でも、いつ何時何があるかわからないから、散歩帰りはギュッとしたね。
ゆきちは、迷惑そうだったな。
だって、帰ったらご飯だったもんね。




ゆきちに会いたいなぁ。


ゆきちに触れたいなぁ。





ねえ?
ゆきちもそう思う?