おやすみなさい。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡



Mステの嵐には、
無事間に合いました音譜音譜


残業1時間追加されて、
ヒヤヒヤでしたが、
嵐が歌う頃には、
お風呂もご飯も、入り食べ終わっていて、
ちょうど良い時間でしたニコニコ


萌えポイント多数ありましたね!
カメラ目線の翔様と、翔潤の間接手渡し風船後の櫻葉とか、大宮とか、最後の山とか!

リーダーは、福岡で、Mステで最後カメラ目線をするって約束したらしいですねひらめき電球ひらめき電球


有言実行なリーダーに、
すぐ確認して吹いちゃう翔様がかわゆすドキドキ


後日、時間があればあげましょう!






新聞には、福嵐ありましたねアップアップアップ
{00D1DE9B-993E-4ED9-B872-C9467D28107B:01}

{34163532-FA46-45CF-BEB4-3A3BC1F65C59:01}

{7581742B-5BFE-4916-B79D-B41534ADC530:01}

{6965B9AE-15D5-4D98-8C59-E128D74A2AF8:01}


渋谷にも広告出たとか。
あの位置、本当に撮りづらいんですよね。
だから、撮っている人はとても、
勇気のある人!褒めなきゃね合格

場所としては階段の下で、
降りたらすぐ改札の出口ですから、
人が途絶えません。

関係ない人にとっては、
邪魔極まりない。
 
ま、人の視線なんて無視して、
撮り続けるんですけどね笑

色々、嫌味は聞こえますし。
ジャニオタキモいとか、邪魔とか、
撮ってるの知ってて普通に通ったりね。
悲しいけど、これが現実よねしょぼん




アラシック、ファイトグー





ということで、
おやすみなさいぐぅぐぅ