6時。ずっと突っ立ってる女。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日は、18時で絶対終わるようで、
喜んでおります音譜音譜音譜

Mステ見れるやんかっラブラブラブラブラブラブ


でも、急遽、明日も入ることになったので、嵐出演前に寝る支度を整えておきたい!


やはり、嵐はトリの方ですよね?
それを期待しております‼










全くアラシゴトでもなんでもないので、
以下は読まなくて大丈夫です。
私のイライラ発散のために書きます笑

バイト先は、機械が動かないとどうにもいかないところなんですが、
機械が止まりまくってやることがない時。


スタート地点の方に、
機械が止まったからと、
ずっと突っ立ってる女がいまして。
外見的に私より年上だと思うのですけど…


他に2人いるんですが、
その二人は機械が止まっても、
機械に補充する中身を開けて、
机に積んでという作業をずっと続けているんです。


私は、ゴール地点で、
若干距離があるので、
手伝いに行くのも急に動き出すと困ると思いまして、見ていたのですが、


その二人の作業を前にしても、
その女の人は、
自分の言われた仕事しかせず、
機械が動くまでずぅーーーーーっと、
立っているだけなんです。


そういう人をみると、
私、イライラするんですよね。


だから、
飛び跳ねたり、小さく奇声上げたり、
←変人ですね笑
違うこと考えていたんですがね、
目につくんですよね。


言いたくなる衝動にかられるんですよね。
でも、頭いい人なら、手伝ってくれますか?って言うと思うけど、
私が今の状態で接すると、
なんで手伝わないんですか?とか、
何やってるんですか?とか、
影山的に、アホでございますか?とか言っちゃいそうになります。


だから、今、ストレス発散してます。




スタート地点じゃなくてよかったひらめき電球