嵐ファンなのかな。 断るべきか、行くべきか。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

うちの後輩の話ですが、
嵐好きなんだけどね、
熱の加減が違うなってことで、
嵐ファンなのかなと疑問をもっちゃった。


唯一、ジャニショとか、アラフェスのグッズとか、ちょっとしたロケ地に行くから、すごく大切にしたいんだけどね。


グッズ買いに行きましょうって言ってくれたから、喜んでいたのだけど、
詳しく聞いたら、私はリボンブレスはいらないし、並ぶ主義ではなく、昼か夕方から並びたいと。


彼女、名古屋出身なのだけど、
名古屋の限定は友達に頼んだって言ってて。
その友達の熱が、
高いだけかもしれないのだけど…



残念でたまらないと、思っている次第です。
まぁ、担当も嵐全員が好きっていう、素敵な子なんだけど。


私が変なのか?
私の熱が高いだけ?
限定ってほしくないんだ?

うーん。
私には理解不能です。









断るべきか、行くべきかってのは、
アラシゴトではないです。すいません。
もうすでに来年からの仕事は決まっていたんですが、
いつだしたかも忘れるくらい前に、
アミュー◯ってところに、
ファンクラブ運営の募集に応募してたんですよ。
ダメ元で。だって、デカい会社だし、私なんかのね?ピッてやったら、吹っ飛んじゃうし。


不審な着信が、4日も前にあって。
で、ついに折り返すことにしたんです。
そしたら、アミュー◯ですとか言って、びっくり。



断る時はメールだった気がするからこれは…と思ったら、面接きて下さいって。




予定、狂うじゃん?



どうしよ。
あわあわ。



これは受けた方がいいのか、
断るべきか。



もう一つの会社の入社手続きあるし、
契約後にお断りできるのかな…


でも、受かるともわからないし。


こんな自体なったことないから、
どうしたら良いんだろう…


その前に志望動機とか忘れた。
履歴書の写真も撮ってなかった笑




にゃーーーーーーーー( ノ゚Д゚)ノ