Mステ 98回分の嵐2 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡



リーダーのまゆもよし!
{04D729C1-3FB6-4E0B-9959-9E042821FC2C:01}



なんすか、この表情と目線!
美しい。ずっと眺めさせて下さい。
{281CECA2-A9E9-4C6F-A094-091EE886A1E2:01}



だから、ニノは!女子なんだから!
本人は不服かもしらないけど、
女子でしょうよ!
{A1AD31A4-6C63-428C-9A96-5B3C34A561E4:01}



ひぃーーーーー。
キャップかぶっちゃった。
もー、いい♥いいよ翔ちゃん!
{4811B6D5-899D-4211-ACDD-888F149E0A92:01}


超絶美しいのだけど。
そのお肌は、ボディーソープで洗っていらっしゃるのよね?
私もやってみ…ません笑
{B724926B-1A26-4CDE-8C15-46AE45B249C8:01}



グサっ(キュンか?効果音間違い笑)
私の心に翔ちゃんの矢が♥
{FB6C77E3-5F35-4759-BC45-3604FB5BBC73:01}

 


なんすか、なんすか!
アゴのラインと、首筋と、
マイクの持ち方と、口の形と、目線!
{A04D24A7-A5AC-44E7-B826-DCCB2AF07A38:01}



え?え?え?
ハート作らず、握手するってあったっけ?
ってか、2010年か。
死んでた時期だわ。
テレビ見てないに近い。
国立…当たってたのにな…行けないっていう。
ロケで地方だから、物理的に無理っていう。
{7BC6A564-9616-4A23-81BE-7C067E6E0C24:01}

ゆきちくん(愛犬)も生きてたな…
2ヶ月弱後には、
3歳なのに天国に旅立ちました。
最後の1年はほんと、仕事が忙しくて、
全然遊んでやれなかったな。
病院で亡くなったと聞いた時、
帰りの電車で泣いてしまった。
なんで、そんなに早く亡くなってしまったのだろう。他の兄弟は生きているのに。
初めて許してもらって飼ったのに。
私が死んだら、また会えるって信じてるからね。
ちなみに、ゆきぢるしという名前は、
ここから来てます。





話しがズレちゃった。




さっきも見たような~笑
果てない空っぽいな。
{D4F2EB72-4D77-47A8-B496-0FE2C37CA7FA:01}



 あら、PARADOXになってる。
このね、Your perfume、めっちゃエロかったけど、 鼻触っててかわいかったね。
{E833C75E-D782-4499-8A4D-037B0D156744:01}



10枚のカベが‼ 
続きは明日かなー?いつかなー?