ジャニーズサイズのポスターファイル♡ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

やっと、届いた!



今しかできないことを遂行する会ねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



親に見つかったら文句言われるから、
もう、ヒヤヒヤでしたよ。笑


デカすぎて、隠せる範囲じゃないけど、
壁にあれば自然だろっつって、
買っちゃった。



ジャニーズサイズって、K1なんだね~
{1DBC71C2-AF7D-43F0-91CA-AFF072CF2DC6:01}
※Amazonで検索したらありますよ~
私はアマゾンじゃなく、取り寄せだから販売元から買ったけど。



サイズはね、わかってたけどね、
こんなにデカイんだと改めて実感。笑




で、買ってから一度もお目見えしてこなかったポスターたち。


何年ぶりの再開かしらラブラブラブラブ

{A57F611D-AC0A-4C69-8EE0-106CF1F5F1E3:01}


{C4AC52DA-FB85-4462-88FF-608ABE522045:01}

{65366BFD-E7BB-4979-80E7-C87FDD73FEDC:01}

{01E4F3EC-59A4-4119-B966-32FC5D5BFB45:01}


{0BEB6A4E-4778-48C4-87F9-9A8C0833F5F9:01}

{D76A6B1D-8690-43E4-82FD-64D418D1572E:01}

{C0D194E4-9B69-4210-98FE-8198AEA026AD:01}



入れるの大変だった。
伸ばさず、無理やり入れた。笑



翔ちゃんは、風景魂が好きだな♡
BWでは、やまたろが動物を持ってるのがいい音譜音譜

ニノは手がギリギリなのニコニコ


ハンバーグだわ、ハンバーグ。


ポスター整理できて、やっとスッキリしたDASH!DASH!