LOVEコン衣装(ネタバレ有り) | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今宵はほぼほぼ、満月ですよ~
{D8D2CEC5-FB1B-4091-AA64-B864981E462E:01}






本題。




ひぃろったったっ~♪


ひぃろったったっ~♪



もうね、
情報収集に徹するしかないよね笑
自分が行ったかのような錯覚に陥るくらいの勢いで、色々見てます。



行けてる人が羨ましくて、
たまらない毎日ですDASH!DASH!





Rock Tonight、私、大好きな曲なんですが、
赤いチェックで可愛くて~とか聞いてて、見たいなって思って、まとめに乗っていましたラブラブラブラブ


きゃわゆい!
{2B665CE5-D354-46EE-8945-606EE97BC96C:01}



ね!かわゆい!
{575FD544-B159-43CC-9D19-5DC5AB2B6FAD:01}


このあと、記念撮影とかあるようで、
今日は人文字で、LOVEやって、
翔ちゃんが、V字開脚したそうな恋の矢




これはソロやねぇ!かわえぇ。
{DC408AC0-41B4-488B-9A6F-5A94DD8CE212:01}




これが、あの、2人で一緒に乗ったというラブラブラブラブ
もーもーもー!これ、毎回恒例化してほしいな。
{54052A95-238B-42CC-8AB5-9C9631BBEEA5:01}

 


この左のコートみたいなの、かわいい!
{3544F0A2-F40B-44C3-925D-011D426AA05A:01}



これはまさか、FANKYでしょうか?
降ってるのがかわいい!
{533A7132-048C-400A-A818-D9AB16C93BB6:01}


 
かわいいしか出てこない!
あーもー、こんな翔ちゃんに会いたい!
{B4B49F71-3633-4F1C-8A66-C08288FD56AA:01}




上の真ん中の衣装、すっごく素敵ラブラブラブラブ
{B17D846C-71D5-455D-81E3-A9D4282A0FB6:01}


なんだか、
コンサートに行かれた方によると、
翔ちゃんのファンサが変わったようでひらめき電球ひらめき電球


確かに、翔ちゃんって、
ファンサあまりくれないような、
お上品なファンサが多いのかな?と、思ってました。
あと、翔ちゃんと他メンとのわちゃわちゃが少ない気がして…正直、物足りなかったかな。
特に、Time見てから、ポプコンを思い出すと……




それが、変わったと言うのなら、
ぜひ、実感したい。






行きたいね!



行きたいね!



努力します!



探します!