Time 翔ちゃんのコトバノチカラに感動 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

続きでーーすアップアップ




大宮キス事件音譜音譜音譜
ニノはしっかりと、リーダーの唇を見てるけど、リーダーはあらぬ方向。
{5B03DA38-E7DA-47CA-96A4-54EAB8B360FF:01}



いざッ近づいてくるとわかると、
ニノの目をじっと見る。
{3372AE4F-1F54-4E4C-8077-F256620B0EB8:01}



ダーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
こういうときは、ニノって男なんだよな。
{1123E80C-27AD-4742-ADDA-EC2EFAC03264:01}



これね。すごいよね。
アラフェスで、リーダー着ましたけれども。
{C4236944-E6F6-4C16-AEDB-751399657EC3:01}





感謝カンゲキ雨嵐のイントロ。
やまたろがリーダーを盛り上げる。
{9634ADB5-E167-4E7C-8E85-E0702ACB8997:01}

{4E1FCAF3-241C-4C05-9D7A-ADBD4C5603FC:01}


この情熱的な振りに、リーダーも乗る!
{B786D83D-3C80-4D9E-94AB-3AEF1BD7DE0C:01}


そしてね、こうやってやまたろがふざける。
{6B243255-59DD-4D0A-9081-A7D92DDC0D27:01}






挨拶、一番手の翔ちゃん。
聞いていて、ほんと感動しました。
感動したので、おこします。

{02FEEBB2-5EBC-4A57-9BE4-D5FB96331CD5:01}

えー。皆さん。
本日は本当に、
本当に本当にありがとうございました。

{89419137-0905-42FC-9674-FD3B6B124D87:01}


この東京ドームという、大きな箱で、
いっちばん奥の方までお客さんが、
入って応援してる姿を見ると、
思い出す景色があります。

僕たちはデビューして、
2,3年目くらいかな…
やっぱり、全部の会場で全部のお客さんが埋まるってことは、なくて、
空いてる席見て、悔しくて悔しくてたまらなくて、
それが今こうしてこんなに一杯のお客さんに集まってもらえるのを見ると、
嬉しくて嬉しくてたまりません。


皆さん、どうもありがとう。


ただ、会場が大きいことが重要じゃないと思うんだよね。
皆さんの気持ちの大きさ、愛情の大きさが僕たちにとって一番大きな糧だと思ってます。
この会場でできることは素晴らしいことだと思う。
これだけの人たちが集まれるなんて、だけど、みんなが応援してくれる、
一人ひとりの、一人ひとりの気持ちの大きさが、僕たちは一番うれしいです。
ここまで来るのに、8年かかりましたが、8年経ってやっとここに来れたことは、
僕にとって今、大きな誇りです。
僕たちの8年は、おそらく間違っていなかったと、胸を張って、
今、この場で言えると思います。

皆さん、今日も、ここに立たせてくれて、
みんな(指差して)どうもありがとうございました。

楽しかったです。ありがとう。





ほんと、感動しました。
こうやってみんなに毎年毎年、感動を与えてくれる嵐をファンとしても、誇りに思います。

一つのことを続けて行く大切さを、学びました。
私は何をやっているんだろうと疑問を持ちつつ、前に進めるよう、ちゃんと自分の将来を見つめたいですね。




今日も、LOVEコン始まりましたね。


嵐からのBig love受け取って、
行けなかった人たちに、分けて下さいラブラブラブラブ