悔しくてTimeを見る | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

もう!
LOVEコン行きたいよしょぼん


私も愛し合いたい!



だから、Timeの時の羽をつけてるって情報があったから、Time見てみることにしたひらめき電球ひらめき電球


こういうことね!
私、ちゃんと見たの初めてだったかも。
{47221502-1271-466C-BA96-3BF86BC253BD:01}



ニノかわいい。
{3E15567A-618C-4C86-B736-D871E8D741D1:01}




私、やっと謎が解けました。
アラフェスでバックダンサー4人が手に赤いのつけてて、そのときだけの演出かと思っていたけど、Timeでやっていたんだね!
{65C2A404-EF45-4E75-90B5-DD6FE9A91C2F:01}


Suger and Soltにはこう言った映像があるそうなひらめき電球ひらめき電球
{6DED276E-2B48-4B9C-B76E-CD15A21CD0C8:01}



カーニバルナイトなんだけど、
おふざけ翔が可愛くてドキドキ
{336D0DD8-C7E2-4054-B9AB-C466C30A783C:01}

{DDB47052-369E-47C6-ADAE-06912784F45B:01}


客の声を聴くニノラブラブラブラブ
{EDFF6B8F-881B-4F40-8C65-079C610A880C:01}



この演出もすごいね!
私、遠くからしか見たことないけど、
ぶつかりそうって思っちゃうよね!
{D29EBE05-7FDB-4678-9541-9492B67AE440:01}




ラブシチュなんだけど、かわいすぎる!
{B6482E53-86B8-4476-BE1E-1CAD4EDED53B:01}



おふざけやまたろラブラブラブラブラブラブ
{9CF3D2C1-F17B-4416-8F8C-1AFEC992D53C:01}




続くぅニコニコ