つぶやきを集めて番組評価 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

素晴らしい試みが始まるみたい!


新聞にですね、こんな記事がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{059A8FCB-6661-46C3-B7B2-16511929C374:01}



あの視聴率を測定している会社が、
ツイッターでのつぶやきを番組ごとに集計するみたいです!


ここで、ちゃんと本音を出して行ったら、
みんなが観たくなる番組ができるのではないでしょうか?

ほんとね、正直、
視聴率って曖昧だと思うのですよ。



あの機械(って、見たことないけど)、
ランダムに置いてるわけでしょ?


見る人によって全く変わるわけで、
確実な指標にはならないし、
とりあえず、観てるか観てないかだけで判断されているから、
人がつぶやいたことを
テレビ局とかスポンサーに伝えるってのが、一番よね。


うちの番組も試行錯誤の末、
視聴者層を読みきれず、
打ち切りになったわけだし。


ひみあらとか、宿題くんは
DVD化希望したいし。


もしくは、
翔様の髪型の件も伝えられるかも?

デコ出しは、控えましょう的な…笑


でも、本人には伝わらないか。


Mステの円陣がもっと観たいとか、
ラストで智こっち見るとか‼


来春から始まるみたいなので、
アラシックでツイッターまだな方は、
やってみるのもありかも?