胸をガン見する櫻井 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今顔。



ね、最初の12分間、まさかの翔様登場なし。


MCだよね?ね?










でも、今回は、
目のやり場に困る櫻井氏が見れたからね。
{FE216874-8C54-424A-938A-76700EC7AE0E:01}
観ていいよ!って観てるやん!
まっよく観てんのやろ?笑  と言いたい。






そして、その前のこの読み!
{2E2C2A82-6816-4BD0-B0DB-6F71AAABC068:01}
若干、ニヤついちゃったもんね!
まさかね、言わさせるなんてね!
Cカップってね音譜音譜音譜
で、櫻井氏の好みのカップは?は?






そしてね、まさかの自ら志願していたとは!
{B402F994-0E34-4EE5-BDA6-AA4B4BFB0404:01}
やっぱ、俺が体験した方が視聴者の期待に応えられるとわかったのかな?

先生羨ましい!
硬かったのか、柔らかかったのか、
知りたい!笑

ってか、先生…
Aカップの時より、かなりふくよかになられて…それで、Hとかあるんじゃ?と思いましたよ、私。




ほしがったゆえに、痛がる櫻井。
{8B65AA48-25A9-4A42-AEB1-9A5488D78434:01}
えぇ。良いリアクションです!





んで、胸デカくなった確認中。
{91805366-19D5-4889-8AB1-58C3CF5510B0:01}
お顔がお美しいわ。



思わず、胸隠しちゃうもんね。
{091B2C3B-8447-423A-9B79-7D6ABA2104AB:01}








んで、オチョ!
前、世界番付かなんかで、
オチョダンスとかやってなかったっけ?


いやーーーん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢かわゆい櫻井。
{89A0CE07-FB2B-4C29-83FB-9535B09BB1C1:01}

{72579FA5-2105-4175-B7AF-723B8E0ED87E:01}



後半から、なんか、反射し出す櫻井氏。
{238D6D70-62E1-45F0-9B33-B4ADEA83709B:01}


有吉さんはほぼ動いてない?
{19887DE1-69C4-48F9-A5D9-43381AF97CB8:01}




満足。
翔様だけに絞れば、10分で編集がすみそう笑




有吉いるかな?
なんか、出番減った?


ビジュは、毎回裏切らないね、今顔。
スーツもピシッとしてる。
前に一瞬、スーツのサイズをぴったりにしたっていってたからかな?
ZEROは一つ大きいままなのかしら?
顔もシュッとしてるし、髪型も完璧(*^-^)b





オチョだけはやってみようかな?
ラブバム発売日から、(←最近笑)腹筋と、太ももの筋トレ始めたから、テレビ観ながらやろうっと。


東京ドームまでには、会えないけど、
なんかちゃんとしておきたい自分がいるDASH!DASH!DASH!